日独ジョイントニュースレター配信開始

お知らせ2023年7月15日

ドイツの産業クラスターComposites United社(CU)とICCの間で、ニュースレターによる新たな交流が始まりました。日本とドイツの複合材業界の動向やトレンド、会員企業情報、イベントレポートなどを盛り込んだニュースレターを定期的に配信し合う予定です。ICCメンバーシップ会員の皆様には年に3、4回ドイツCU社からのニュースレターをメールにて配信します。ICCからのニュースレターはCUの参画機関およそ350社に向けてメール配信されます。


このたびドイツCUから第1号が届きました。2023年イベントのハイライトに焦点を当てた興味深い内容となっておりますので是非ご覧ください。


日独ジョイントニュースレター第1号


また、ICCからドイツに向けたニュースレターの第1号を7月15日に発行しました。こちらはCUのホームページで紹介されています。


New CU member service: International Newsletter


ICCのニュースレターには、ICCの研究開発や連携活動の取り組みだけでなく、メンバーシップ会員企業様の情報をどんどん掲載していきたいと考えています。この機会に御社の取り組み、技術等をヨーロッパにアピールしませんか?ICCのメンバーシッププログラムにご参加いただくと、このようにヨーロッパはじめ世界各国へのアピールの機会を得ることができるほか、さまざまな会員サービスをご用意しております。日独の会員企業間の交流をますます活発化させ、連携を強化していきましょう!


メンバーシッププログラムやニュースレターに関するご質問、ご提案、興味深いコンテンツなどがございましたら、お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ先

---]]